
革靴をレザーソールで歩く際に気を付けて欲しい、つま先の減り方。

靴が硬くソールが反らない状態で歩くと、つま先があっという間にすり減ってしまう為要注意!

あっという間につま先は半分以上すり減りステッチが切れる為、ソールが減る前の履き初めの補強がおススメ!
修理前↑
修理後↓

今回はトライアンフスティールで補強させて頂きました。

ヴィンテージステールやトライアンフスティールは新品の状態で無く、すでに履いている靴にも取り付けは可能です!

また、コードバンの靴はしっかりと磨かないとダイヤモンドの輝きは現れません。

保湿を行い、起毛を寝かしつける事でコードバンのポテンシャルを最大限の引き出します。

靴磨きや修理でお悩みの方?

どんなに些細な事でも構いません!

まずは何でもお気軽にご相談下さい!
お見積りは無料です。
修理したい靴や鞄がございましたら下記のお問い合わせやラインより写真を添付してご相談下さい!
県外のお客様は郵送での修理も承っております。
(※修理費用¥1万円以上で返却時の送料無料)
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
~FOOTSTeP2nd~
北九州・小倉/靴・鞄の修理屋

