レディースブーツのオールソールの依頼は実は多く、中でも修理出来ない構造のブーツをお持ちになられるお客様も多いです。
カップ式のウレタンソールは状態によってはソールを削る事が出来ず、ポロポロと崩れる場合もあり、お悩みのお客様も多いのではないでしょうか?
履きやすく馴染んだ靴や同じデザインの靴が無ければ、オールソール(靴底交換)と言う選択肢がオススメ!
ワークブーツやビジネスシューズでよく行われる修理法方法で、靴のソールを全て交換致します。
今回はVibram#2055でスタイリッシュな仕上がりに!
コバは出来るだけ張り出さず、純正に近い感じに。
減ったカカトを交換できる仕様に変更。
グリップ力もあり、修理しながら長く履いて頂けるブーツに生まれ変わりました。
冬物のブーツはシーズン前の今時期に修理しておけば、今年の冬にノントラブルで履く事が出来ます。
履いていない靴はメンテナンスも含め定期的に下駄箱の換気を良くして下さい!
高温多湿な環境であればカビが発生しているかもしれません。
FOOT STeP+2ndでは靴のカビ取りメンテナンスからカカトの修理・オールソール(靴底交換)迄行っております。
どんな状態でもまずはお気軽にご相談下さい!
本日も皆様の御来店心よりお待ちしております。
『お盆休みのお知らせ』 8月14日(月)~17日(木)迄全店お休みさせて頂きます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
~FOOT STeP2nd~
北九州・小倉・靴・鞄の修理屋]]>

